Other
お引越しのお申し込みフォームです。必要項目を入力して送信ボタンを押してください。※現在のご契約先が他社の場合は、現在の契約先へ解約手続きを必ずしてください。
おうちプラン、おうちdeナイトプランのお客様のみ 3年割プラン 標準プラン
※宮崎電力でご契約中のお客様
現在ご利用中の電気廃止手続きを行いますので、下記情報のご登録をお願いいたします。
※新規でお引越しのお客様
お引越しのお日にちまで1週間以上ある方は、ご契約内容送付のため下記情報のご登録をお願いいたします。
※現在宮崎電力をご利用のお客様のみ入力してください
お申込みの際は、お手元に現在のご契約内容を確認できる契約書または請求書、検針票などをご用意ください。
上述のとおり、スマートメーターの取替には2週間程度を要するため、使用開始日は原則として、お申込み日から起算して10営業日に2暦日を加えた日以降の検針日となります。 ただし、すでにスマートメーターへの取替が完了している場合は、5営業日に2暦日を加えた日以降の検針日が目安となります。
電気料金のお支払い方法は、原則として、口座振替(手数料無料)、コンビニ払い、または請求書払いによるお支払いとさせていただいております。
支払期日を経過してなお料金をお支払いいただけない場合、名前、住所、支払いに関する情報等について、他の小売電気事業者へ提供することがあります。
他の電力会社から新たに当社との契約切り替えのお申込みにあたり、次のような不利益事項が発生する場合がございますのでご注意ください。
申し込みのご注意
お申込みにあたってのご注意を読み、同意される方のみ送信できます。
個人情報の取扱い
当社の個人情報の取扱いについて同意される方のみ送信できます。
0985-78-0902
受付時間/9:00~15:00(土日祝日を除く)
オペレーターがご用件をお伺いいたします。 まずはお気軽にお問い合わせください。
サービス、事業についてのお問い合わせを 年中無休でお受けいたします。
LINEで簡単にお問い合わせができます。 新着情報やお得なキャンペーン情報などもGETできます。